一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:シングルマザー


一年ぶりにブログを開いてみました。
お二人の方、コメントくださりありがとうございます。

わたしたちはかなり元気に暮らしています。平日は、ばたばたとご飯を食べて寝るだけ。
休日は、車を運転して1時間かけて街に出てみたり高速を使って観光地に行ってみたり。
私はこの一年で、アドビイラストレーターとフォトショップライトルームをある程度使いこなせるようになりました。
あと英語が少し聞き取れて少しの会話ができるようになりました。Hi,sir. と億せず言えるようになりました。
娘は相変わらず頑張っています。こないだの冬から、なんとクロススキーをはじめました。
元スポーツ選手のジュニアばかりが生息するこの村で、なんのへんてつもない両親から生まれて、いじけることなくスキーを楽しんでいます。

それからわたしのいい人とは、あれから今もいい感じで仲良くしています。
東京とちがってこっちは桜が全然咲かない、とむすくれてたら、プレゼントしてくれたコップの結露が底にたまるとサクラの形になるコップ。







 

  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

participant!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • シンマーマン最後の日記。
    sae
  • シンマーマン最後の日記。
    shibako
  • こんなとき誰かいてくれればいいのに。
    sae
  • 寝食を忘れる人
    sayako
  • こんなとき誰かいてくれればいいのに。
    sayako
  • 寝食を忘れる人
    sae
  • 寝食を忘れる人
    sae
  • 寝食を忘れる人
    sayako
  • 寝食を忘れる人
    Kite
  • なんとか腹くくる
    sae

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM